FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日です

更新をしないまま、2009年最後の日となりました。

振り返れば、今年の大きな変化はブログを始めたこと。
お世話になった「さるさる日記」からブログに移転することによって、更新や画像のアップロードがぐんと手軽になり、さくさくと新しい記事が書ける予定だったのですが、なんだか前より怠けがちになっています。
もとより怠け者の私ですが、こんな奴でも見捨てずにアクセスしてくださっている方がわずかながらいらっしゃいます。
本当にありがたいことです。

そのご期待にこたえるためにも、来年はまめな更新を心がけたいと思います・・・が、

毎年、同じような決意を表明して、年末に空しく反省をくりかえしておりますので、今後もどうなりますやら。

今年は他にもいろんなことがありましたが、既に今は大晦日の午後。
今から、だしをとって、年越し蕎麦と、お雑煮のつゆを作らなければなりません。
(関西人ですが、私が作るお雑煮は母方の曾祖母から伝わる岡山風で澄まし仕立てです)

2009年のあれこれを振り返るのは、年が明けてからということになるでしょう。
(思えば、去年もそうだった。忘れた頃にこっそり31日の日記を更新)

ネットでリアルでお世話になった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。